choco_99’s blog

おたく、生活、雑多ブログ。

はじめまして。

はじめまして。ブログの一発目はやっぱりこういう自己紹介文っていうのが定石なんだろな?と思い。

 

 

  • 基本情報

20代女/都内勤務OL

趣味:映画鑑賞、LIVE・コンサート鑑賞(ジャニヲタ)、舞台鑑賞、バレーボール、バレー観戦、読書

特技:歌うこと

とくに習っていたわけではないですが歌が好きで得意です。ジャンルは本当に様々(80年代から最新pops、ジャニーズ、ミュージカル、ディズニー、バンド、ボカロ…)です。一時期四季に入りたかったですが、バレエもダンスも習っていなかったので諦めました😂

  • 性格

とにかくインプットしたものを自分の言葉で整理したい、文章にしたい、絵にしたい…!というタイプです。数学は嫌いですが国語や現代文の成績は良い系の人間でした。

いわゆるHSPというやつで感受性が人より多いほうなので、ドバドバ泣くし感情移入しやすいです。

  • 推し

木村達成さんを推してます。ハイステの影山がきっかけですが、そもそもハイステを見るのが公演から数年経ってからだったので推し歴は浅いです🤲🏻

他の俳優さんもたくさん好きな人いますが、キリがないので何名かピックアップして…(敬称略)

成田凌/吉沢亮/結木滉星/神尾楓珠/松坂桃李/林遣都/中野太

永野芽郁/浜辺美波/広瀬すず/今田美桜/石原さとみ/松岡茉優

 

圧倒的に、憑依型やカメレオン俳優などと分類される演技をされる方が大好きです。

  • 各リンク

🌟Twitter(X)

ちょこ (@choco_film_) / X

 

🌟ふせったー(観劇レポ多め)

https://fusetter.com/u/choco_film_

 

🌟Filmarks(映画レビュー)

https://filmarks.com/users/ahochan

 

🌟マシュマロ  *お気軽になんでも入れてください😊

https://t.co/g9HRckIOxn

 

  • さいごに

映画もドラマもミュージカルも、その他色々語り合える方とたくさん出逢えたら良いなと思っております💫

このブログではただただその時感じたこと、思ったことやまとめたいことをつらつらと書いていく予定です。よろしくお願いします(*- -)(*_ _)